そろそろ1ヵ月だが。

そろそろ1ヵ月だが、肝心の身体的、精神的な変化については。

 

ほぼなし。ナッシングだ。

 

髪は急にしっとりしたなという時が一度あったが、結局また元のぱさぱさ状態に戻った。

 

肌も毛穴が開きっぱなしで、一番のコンプレックスである乾燥肌には未だに悩まされている。

 

今まで何度かオナ禁にトライして、何度挑戦しても、そのたびに1週間の壁に跳ね返されてきた。

 

今回は初めてその壁を超える事が出来た。しかも、我慢する事ができたというのではなく、射精したいという欲自体がどこかにふっとんでしまった。もうどれだけ暇でも、オナニーしようという考えさえ浮かばなくなった。

 

中学生の時にオナニーを覚えて以来、一度として到達できなかった未踏の地に、今確かに立っている訳だ。

 

しかし、それは予想していたような輝かしい場所ではないらしい。オナ猿時代に期待していたような好ましい変化は待てど暮らせどやってくる気配はいっこうにない。

 

オナ禁 効果」で検索すると、わんさと出てくるオナ禁ブログには「10日目で早くも」みたいな事が書いてあるが、あれは本当の事なのだろうか。もちろん個人差があるのは百も承知だが、1ヵ月続けてここまで何も変化がないとは思わなかった。

 

17年間越えられなかった壁の先に待っていたのが、こんなつまらないものだったなんて。

 

オナ禁なんて所詮、この程度のものだったのか。

 

これだったらスーパーでにんにくでもかって来て丸ごとかじったほうが、まだ期待できるのではないか。

 

それでも、一応個人的に目指している日数的なポイントまでは続けてみようと思う。

 

ポイントは二つある。

 

一つは90日、そしてもう一つは180日。180日に到達したら、とりあえず一度リセットする予定でいる。

 

願わくはそのリセットは、自分の右手によってではなく、オナ禁効果によって引き寄せられた橋本奈々未級の美女のそれによってである事を祈る。