性欲地獄再び

今までの経緯をざっと。

 

30日間のオナ禁成功。(しかし汁遊びもよくやっていたし、風俗店も利用していたので、真のストイック派にとっては邪道か。)

 

その後1日だけオナ禁

 

その後、悪夢のような性欲に襲われ、何と5日連続リセット。

 

これは自分でも相当びっくりした。

 

なんせ、1ヵ月のオナ禁中には「もう一生自分では抜かねえかもな。てかオナニーしてるヤツとかバカなの?」くらいの感じだった。

 

汁遊びや風俗利用も、「苦しいオナ禁すればするほど強い男になれる!!」みたいな、長期オナ禁のリスクを恐れる程度の想像力すら欠如した単細胞オナ禁マン達のやり方を白々しく思えて、そして自分が男性である事を忘れて体が生殖活動を怠けないようにという意味を込めて、半ば意図的にしたものだった。

 

それも、「たとえどんなにエロい動画を見ても俺は抜かない」という自負があったからこそ、あえてのエロ解禁だった。それくらいその時の俺にはオナニーしたいという欲求がなかった。

 

それなのに。なのに、今はどうだ!!

 

ほとんど暴力的な程の性欲に毎晩ベッドでうなされ、何かが憑依したかの如く荒々しく右手を動かす体たらく。

 

正直全く予想外だった。完全に息の根が止まったと思っていた自慰への衝動は、この1ヵ月の間、死んだふりをして、狡猾に俺の体の中で隠れていやがったのだ。

 

くそったれが。何て事だ。また振出だ。

 

いや、振出どころか、マイナスにまで戻ったかもしれない。

 

何故なら、1ヵ月のオナ禁に(エロ禁はなしだが)成功したにも関わらず、それらしい変化も見られなかった事が「本当にオナ禁意味ある?」という失望につながり、当初の「何がなんでも俺はオナ禁するぞ」という意欲がわかないのだ。そうなるともうこの暴れん坊の右手は容赦がない。

 

とりあえず悪夢の5連続リセットの後、なんとか意地で2日(だか3日だか)のオナ禁は継続しているが、またあの時の「オナニーってなんでしたっけ?」的な境地には達する事ができるかどうかわからない。

 

できれば年内はノーリセットで逃げ切りたいと思ってはいるのだが、果たしてどうなる事やら。