1ヵ月ちょうどでリセット。そしてまたオナ猿へ戻る。

1ヵ月丁度で風俗リセットした。

 

相手は華奢な子で、握り方も大分ソフトだったが、ソッコーで逝った。オナ禁早漏説は本当らしい。量も相当だった。

 

一応1ヵ月のオナ禁成果報告をしておくと、好ましい変化は一切なかった。

 

体力がアップするとか、肌がきれいになるとか、ましてや女にモテるとか、そういったものは皆無。俺はひどい乾燥肌で、この季節になるとハンドクリームを塗っても塗ってもささくれができてしまい、しかも加齢とともにその傾向が顕著になってきていたため、今回のオナ禁で改善してくれればと思っていたが、全く意味がなかった。唇もがさがさだった。

 

髪質は少ししっとりしたかなと思った時があったが、それもはっきり効果があったと言える程ではない。オナ猿時代にも抜け毛が劇的に減るという経験はあった。

 

そして1ヵ月ぶりに抜いてみた感じだが、体調には何の変化もない。普通に仕事しているし、退社後に普通に縄跳びやランニングもしている。もちろん仕事中に頭が回らなくなって困ったなんて事も一切ない。

 

正直、がっかりしている。俺は明確な見返りを期待してオナ禁を始めた。体中の細胞の一つ一つを、これ以上ないくらい輝かせてくれるような力がオナ禁にはあるんじゃないかとすら思ってもいたからだ。たかだかオナ禁ごときで。あまりにも幼稚だったと思う。

 

そして、まだ納得できない部分もある。もう一度、今度こそ、オナ禁の効果を証明してみせたい。今度こそ、性エネルギーを昇華して、俺自身の中に眠っている可能性を覚醒させたい。

 

なので、もう一度挑戦する。

 

ぶっちゃけ前回は、ヌキはしないものの風俗に行ったり、汁遊びしたりもしていた。甘さがあった。

 

今回はもっと極限の所で戦ってみたい。完全汁遊び禁、風俗禁、エロ禁。

 

これで結果が何も得られなければ、俺はもう一生オナ禁しない。