かたじけない

やってしまった。

 

連続5リセットの後立て直してきたかと思えたが、3日分の貴重な精液が、暴君と化した右手の犠牲になってしまった。

 

ただ、今回のはほんの少しだけ意図的にやった部分も実はある。

 

どういう事かと言うと、連続5リセットした時に、精液が今まで見た事もないくらい薄かったのだ。

 

水っぽいを通り越して、泡のようだった。これは大げさな表現ではない。5日とも、泡のようだった。

 

もしかして、1ヵ月のオナ禁で精液を生産する能力が衰えたのかという不安がよぎった。でも、たったの1ヵ月射精しなかっただけで? そんな事ありえるのだろうか。

 

それで、今回ちょっと実験的な意味も少しだけこめて、白状すれば精液の状態を確かめるという言い訳にかこつけてオナニーしたくて、リセットしてしまったという訳だ。

 

今回もオナ猿時代よりは圧倒的に水っぽかったものの、5リセット時よりはだいぶマシだった。大分精液らしくなっていた。

 

俺は専門家ではないので、そもそも自分の精液がいい状態なのか悪い状態なのかの判断はできない。ただ、長期のオナ禁を前提にしている場合、それなりのリスクはあってもおかしくないという危機感があるので、こういう事があるとどうしても不安になってしまう。

 

少なくとも長くオナ禁すればするほど額面どおり全部いいとはハナから思っていない。自分の弟子に精液の浪費を厳しく禁じたラーマクリシュナも50歳でくたばっているし、弘法大師だって、61歳までしか生きていない。オナ禁は飛行機のマイルではないのだ。

 

オナ禁は善か悪か。俺は正直、今の所どちらの側にもつけない。オナ禁の神様みたいなのが出てきて、こっそり正解を教えてくれればありがたいが、今の所それらしき事は一度もない。地道に情報収集していくしかないみたいだ。