またオナ禁始めた

またはじめた。2日目か3日目だか。

 

肩甲骨まわりの筋肉がいてえ。姿勢が悪くなりがちだ。てか体が歪んでる。肩がすぼんで、前かがみになって、頭もぼーっとする。

 

姿勢も、意識も、こちこちに縮こまっている。窮屈だ。硬くて痛い。心も体も。毎日一回オナニーしてただけで誰でも全員こんなんなるのか?

 

いや違うだろ。オナニーしたとかしねえとか、そんな浅はかな問題じゃねえだろ。もっと根本的なところの問題だろ。

 

でも一応オナ禁はまたやってみる。

 

ななみんの卒業までもう少しだな。やっぱり卒業前に二度目の写真集を出すみたいだ。これは人類にとっての宝になるぞ。橋本奈々未という奇跡の女神がその美の絶頂期をカメラを通して俺たちに残していってくれるんだ。この写真集は何度引っ越しても絶対売らないで手元に残しておこう。まさに永久保存版になる。

 

来月はパシフィコ横浜で握手会。俺は堀未央奈に会いに行く。いつも1枚だったけど、今回は3枚だ。今回はいつもより時間が長いし、俺が会話を組み立てよう。どんな握手になるか、今から楽しみだな。たぶん握手会までノーリセットはないだろうけど、そのときまでに何かしらの体調の変化があるといいな。

 

f:id:onakinogi777:20170119030330j:plain

 

この写真、泣けるな。もうこの組み合わせでグラビアやることとかもなくなるんだもんな。二人ともきれいだ。