二勝目。そして昨日の乃木坂工事中。

二日達成。

仕事がある日は比較的難易度が低い。

エロサイトを覗く事は最近ほとんどと言っていいほどなくなった。

今、唯一俺のオナ禁を脅かす存在と言えば、やはりかずみんの写真集。

その破壊力をまざまざと見せつけられた後でも、リセットのリスクをさっ引いたとしても、それでも引き出しの奥に封印するのをためらってしまう。

あの眩い笑顔と肉体が、サプリメントのように心を潤してくれるからだ。本当に素敵な写真集だ。購入して数日、もう俺の生活になくてはならないものになりはじめている。

問題は心だけではなく、アソコまでもれなく潤ってしまう事だ。房総の海辺ではじけるかずみんの魅力に刺激されて、右手が暴走するのは何としても避けなければいけない。

昨日の乃木坂工事中。全国ツアーの舞台裏タレコミ回。

個人的にはすき焼きパーティーの夜生田バージョンが面白かった。いくちゃんは美人だけど、あのテンションの波は一緒にいて大変そうだなww

25日パシフィコ横浜、俺はかりんちゃんに会いに行きます。