リセット

リセットだ。

握手会の後その足で風俗に行ってリセット。

その後中4日で同じく風俗でリセット。

繁華街に行くどころか、電車に乗るだけで条件反射的に風俗に足が向いている。

もはやオナニーより風俗に対する衝動の方が圧倒的に大きい。

最後に自分の手でしたのはいつだったか。

たしかかずみんの写真集で
一度したはず。

それ以来リセットは全て風俗。

どうしたらいかがわしい看板のネオンに惑わされる事なく繁華街を歩けるようになるのか。

いつになったら一時の快楽のために1日分の給料を無駄にせずにすむだろうか。


次の握手会は11月23日。相手はかなりん。

クリーンでフレッシュな体でかなりんに会いにいきたい。