中二日リセットの後1日目

昨日は休日。

平穏無欲で過ごすはずだったのに、買ったばかりのかずみんの写真集を見たら思い切り人肌恋しくなった。いても勃ってもいられず蒲田のアジアンエステに行った。

抜きなしの洗体30分コース。何とか我慢汁だけにとどめて事なきを得ようとしたけど、帰る頃にはもう違うお店に行きたくなっていた。

オナ禁戦士は皆口を揃えて休日は家にいない方がいいと言う。

だけど俺は違う。電車で女の子のプルプルの二の腕を見れば身悶えし、通りすがりに風俗があれば2秒で金をおろしてきて入店。パチンコ中毒に症状は似ているかもしれない。オナニー中毒と風俗中毒の二刀流だ。

結局二回目の風俗は終電を逃すかもしれないという危機感のおかげで回避する事ができた。早い時間なら150%イッテたはず。

結果、洗体代4000円と我慢汁を垂れ流して帰宅。しかし、そのまま寝るはずがかずみんの写真集を見たらボッキパッパパーしてしまい、結局かずみんの最高の笑顔に見守られながらリセットした。

俺はオナ禁だけではなく高山一実という女もなめていたようだ。

顔はもともとタイプだったけど、あの豊かな黒髪、乃木坂年長組の中で最も劣化を感じさせない美肌、しなやかでありながらも肉感的な太もも、それら一つ一つの要素が今回の写真集で見事に結実しており、その破壊力もってすれば、こんなオナ猿の右手にイチモツを握らせるくらいハナからわけなかったのだ。

やれやれ。とりあえず気を取り直して、9月25日の握手会までは絶対ノーリセットで行こう。