7防衛目。

達成?

やってしまった。

汁遊び。

フルリセットはしなかったが、いかんせん6日分の精液がたまっている。

体中が、性的な刺激を求めて悲鳴をあげている。

唸るような性の洪水が押し寄せる。決壊寸前だ。

オナ禁というのは果たして健康的なものなのだろうか。

俺は正直、断固違うと思う。

特に初期は。

何日も連続でイライラして痩せ我慢をしながら日常をなんとかやり過ごすような。

仕事中はいい。仕事中にムラムラしたことは今まで一度もない。男職場でつくづく良かったと思う。

問題は帰ってから。1日分のムラムラが待ってましたとばかりにやってくる。仕事よりよっぽど厳しい。

そう考えるとニートオナ禁て本当にキツいだろうと思う。

人の目も時間制限もなく、心も体も緩みきって、生活事態がオナ猿の温床だ。



明日は乃木坂の個別握手会。握手会に行くのは初めて。

メンバーのブログで知ったが、アンダーメンバーは今中国(日本の中国地方)ツアー中らしい。

それで明日横浜で握手会?何てタイトなスケジュールだ。

俺もこんなタイトなスケジュールだったら、オナ禁はもう少し楽かもしれない 笑