何日目か知らんわ。休日でナンパしにいった。

もう何日目とか興味なくなってきた。

 

3年オナ禁しても何の変化もなければ1mmも意味がないし、逆に3日でも好ましい変化があるならそれにこした事はない。

 

最近ミキサーで人参とバナナをミックスした特性のジュースをせっせと拵えて飲んでいる。

 

そのせいかしらんが、すこぶる便通がよろしい。まあもともと俺は便通がよく、出ない日などほとんどないのだが、最近は更によくなった気がする。この記事を書く直前にも、つるっつるの健康優良児を生み落してきた所だ。

 

休日だったのでナンパしてやろうと思って横浜駅に繰り出したが、何もできずに終わった。金曜の夜なのに何の予定もなく、誰でもいいから一緒にいてほしいと思っていた子ももしかしたらいたかもしれない。横浜の街を行きかう名もなき群衆の中から、その子を救い出す勇気と行動力は俺にはなかった。

 

ごめんよロンリーガール。君の快便を願って今夜は眠りにつこう。